新着のブログ記事を表示します(投稿一覧ページ)。
ブログ
-
健康
まさに現代病!『スマホ◯◯』
どうもおはこんばんにちは! つっつーです! 最近は若い方、小学生や未就学児でもスマホやタブレットを眺めている時間が増えています そんな身近にあるスマホが原因で起こる、ケガや病名が登場してます スマホ首やスマホ指、スマホ老眼 実際に今まで治療し... -
雑談
私事ニュース
どうもおはこんばんにちは! つっつーです! とっても需要がない私事ニュース速報 私は月に一回、治療の研修会に行っています。 カイロプラクティック治療を行う団体はいくつもありますが、私が所属している日本カイロプラクティック連盟は厚生労働省認可... -
雑談
先月行った父の日キャンペーンについて✨
どうもおはこんばんにちは! つっつーです! 父の日に合わせてキャンペーンをやっておりました!🤗✨ その時に依頼人様に素敵な写真を頂きました😍 それがこちら! もちろんマスク装備済みです。 あと見た目は悪いですが裸足にならせて頂きました🦶 こうし... -
雑談
自己紹介【略歴】
自己紹介が不十分であったと感じたので、改めてをさせてもらおうと思います💡 簡単な略歴から! ●2012年3月 福岡医健専門学校 卒業 (柔道整復師国家資格取得) ●2012年4月 福岡 田口整骨院 就職 ●2020年3月 福岡 田口整骨院 退職 ●2020年4月 佐賀... -
雑談
【自己紹介-座右の銘編】
私が座右の銘に掲げている吾唯知足について。 実は昔から慣用句とか諺、四字熟語が好きでした🖌️ 意味も分からず、カッコいい言葉を連呼したがる子どもっぽさが抜けきれずに今に至る訳です🙉笑 その中でも最近、私の琴線に触れて以来勝手に座右の銘にしてい... -
雑談
SNSという情報の海
世界的に広がる新型コロナウイルスを受けて、日本でもその猛威をふるっています。 皆さん耳を澄まし、目を凝らしながら情報収集をされていますが、ここ数日私もそのことで頭を悩ませています。 まずはこちら。 新型コロナウイルスは熱に弱い? headli... -
雑談
トライ&エラー
※現在(2020年2月)も対応しております。3月一杯まで予定しております。 訪問ありがとうございます! 整骨院で働く傍ら、カイロプラクティックによる出張治療始めます。 5月から平日のお昼だけですが、完全予約制とさせていただきますことをご了承下さい...
12

