どうもおはこんばんにちは!
つっつーです!
とっても需要がない私事ニュース速報
私は月に一回、治療の研修会に行っています。
カイロプラクティック治療を行う団体はいくつもありますが、私が所属している日本カイロプラクティック連盟は厚生労働省認可団体です
基礎解剖学、生理学、理論、実技を学ぶこと苦節7年、ようやく資格を取得までこぎ着けました
皆さんにとってこの資格が何を証明しているのか全くピンと来ないこと間違いなしなのですが、この私の笑顔が動かぬ証拠です
笑
それはさておき
コロナ禍でも相変わらずのクオリティで昼食を出してくれる神園山荘さんで研修会は行われます
もちろんソーシャルディスタンスを保ちます!
美味しいご飯いつもありがとうございます
熊本にある旅館なので、地元の食材を惜しげもなく使った料理がほんと素晴らしいです
ぜひ皆さんも熊本インター下りて5分程で到着する自然豊かな神園山荘さんに行かれてみては如何でしょうか?
温泉旅館 | 神園山荘 ~
百万ドルの夜景が楽しめる小高い丘の上の温泉宿熊本市の夜景を一望できる温泉旅館、神園山荘にぜひお越し下さい。
そして、いつの間にか検温カメラがフロントにありました🤗
以上、私事ニュースでした!
資格の取得はあくまで通過点であって患者様にとって何か変わることはありませんが、ただ勉強と技術の研鑽を繰り返し邁進していくのみです!
私のやっていくことが皆さんの健康にすこしでも近付く道筋となるよう頑張ります![]()







コメント