※現在(2020年2月)も対応しております。3月一杯まで予定しております。
訪問ありがとうございます!
整骨院で働く傍ら、カイロプラクティックによる出張治療始めます。
5月から平日のお昼だけですが、完全予約制とさせていただきますことをご了承下さい。
恐らく、ここを見てもらっている方のほとんどが“癒酒屋あるよ。”さんをご存知かと思います。
そうでない方は、何で出張治療場所が居酒屋の中なの?!と思われたことでしょう笑
私自身も思い切ったことをしたな~と感心してます\(^o^)/
話を戻して、ここは一つ私の思い出話をお聞き下さい(..)
私と癒酒屋あるよ。さんとの出会いを遡ると約7年前になります。
まだ唐津から福岡に出て来て、右も左も分からないケツが青い若造でした笑
初めての一人暮らし、自分でお金を稼ぎ、全てが自由で色んなことに夢中でした。
良く飲み良く出掛け良く遊び、そして夢の250ccバイクを買いました♪ヽ(´▽`)/
まぁこのバイクは納車して2週間でショウケ峠でボロボロになる運命にあったわけですけどね笑
新しい環境で行動範囲が広がり生活が充実していくのを感じてました!
そして心行くまで楽しんだ結果、それに終わりが来ました・・・。
金欠病という病にかかったんです(((・・;)
自業自得ですね、はい。
このままの生活を維持するにはお金が足りない。
考えた末に私はダブルワークを始めるべく、近隣の居酒屋さんに片っ端から声をかけました。
土日の夜だけ働きたいという、わがままな希望を承知の上で面接して下さったのは一件のみ。
そう!
その一件が癒酒屋あるよ。さんです。
たまたま私が押し掛けた居酒屋の大将さんは同郷であり、また私の父親と同じ年齢でした。
初めはとんでもない出会いでしたが、そこでの出会いは私を大きくしてくれたように思います。
そしてまた迷惑を承知で場所を貸して頂けないかとお願いしたところ快諾を頂けました。
本当に大将と女将には頭が上がりません。
人間成功ばかりの人生じゃなく、その裏には数えきれない程の失敗があります。
未だに成功と言えるものが私にはありませんが、私がやり続けたことが周囲の人の助けとなればと思います。


コメント