自己紹介【略歴】

自己紹介が不十分であったと感じたので、改めてをさせてもらおうと思います💡


 

簡単な略歴から!

 

●2012年3月  福岡医健専門学校 卒業

(柔道整復師国家資格取得)

●2012年4月  福岡  田口整骨院 就職

●2020年3月  福岡  田口整骨院 退職

●2020年4月  佐賀  堤カイロプラクティック院 就職

 

7年間の整骨院勤務を経て、父の治療院を継ぐために地元に帰って来ました!  

 

そして私自身について。

 

●名前      堤裕隆

●年齢      29歳

●出身地    佐賀県(唐津市)

●趣味      写真撮影、食べ歩き、猫、お酒、温泉巡り、御朱印集め

写真撮影についてはこちらを参照

 

 


●性格      温厚、穏和、フットワークが軽い


●座右の銘  吾唯知足

座右の銘についてはこちらを参照
 

こんな私ですがブログやらホームページを始めた目的はずばり、皆さんの健康寿命を延ばすことです!

健康寿命について過去に書いたブログがこちら

 

整骨院に勤めていた時に、高齢になられた方が良く口にしていた言葉があります。

 

「ピンピンコロリでいきたい」

 

病気に苦しむことなく、元気に長生きし、最後は寝付かずにコロリと死ぬこと、または、そのように死のう。

 

というような意味だそうです。

 

出掛けたいけど長い時間、長い距離を歩けないから億劫だ。

 

せっかく家族と出掛けても気を遣わせたくない。

 

出掛けるのは病院だけ。

 

好きに食べたいけれど数値が気になるから節制しないといけない。

 

そのような未来を避け、為になるような情報発信や手助けを、ブログを通して出来ていけたらいいなと思っています!

 

これからよろしくお願いいたします!

 

【ちょこっとPRさせてください】

整骨院で7年間の勤務を経て、父の治療院を継ぐために唐津に帰って来ました!


●出張治療対応


●出張場所は佐賀、福岡、長崎


●上記以外の場所であっても応相談


●日時は土曜日、日曜日のみとなります


●お問い合わせはDMやメールにて対応します

●出張治療だけでなく、健康や体についてのお悩み相談受付中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次