自己紹介が不十分であったと感じたので、改めてをさせてもらおうと思います💡
簡単な略歴から!
●2012年3月 福岡医健専門学校 卒業
(柔道整復師国家資格取得)
●2012年4月 福岡 田口整骨院 就職
●2020年3月 福岡 田口整骨院 退職
●2020年4月 佐賀 堤カイロプラクティック院 就職
7年間の整骨院勤務を経て、父の治療院を継ぐために地元に帰って来ました!
そして私自身について。
●名前 堤裕隆
●年齢 29歳
●出身地 佐賀県(唐津市)
●趣味 写真撮影、食べ歩き、猫、お酒、温泉巡り、御朱印集め
●性格 温厚、穏和、フットワークが軽い
●座右の銘 吾唯知足
こんな私ですがブログやらホームページを始めた目的はずばり、皆さんの健康寿命を延ばすことです!
整骨院に勤めていた時に、高齢になられた方が良く口にしていた言葉があります。
「ピンピンコロリでいきたい」
病気に苦しむことなく、元気に長生きし、最後は寝付かずにコロリと死ぬこと、または、そのように死のう。
というような意味だそうです。
出掛けたいけど長い時間、長い距離を歩けないから億劫だ。
せっかく家族と出掛けても気を遣わせたくない。
出掛けるのは病院だけ。
好きに食べたいけれど数値が気になるから節制しないといけない。
そのような未来を避け、為になるような情報発信や手助けを、ブログを通して出来ていけたらいいなと思っています!
これからよろしくお願いいたします!
【ちょこっとPRさせてください】
整骨院で7年間の勤務を経て、父の治療院を継ぐために唐津に帰って来ました!
●出張治療対応
●出張場所は佐賀、福岡、長崎
●上記以外の場所であっても応相談
●日時は土曜日、日曜日のみとなります
●お問い合わせはDMやメールにて対応します
●出張治療だけでなく、健康や体についてのお悩み相談受付中




コメント