どうもおはこんばんにちは!
そして明けましておめでとうございます![]()
![]()
つっつーです!
2020年を振り返ると激動の一年でした。
しかし私としてはずっとやることは一貫しており、『人の為に出来ることをする』を続けているだけです。
その手段が治療でありマッサージであったり、こう言った健康ニュース的なブログなどによって、身近な人たちを健康的で明るく元気にしたいという思いが根底にあります。
それが私の社会の一員として自分にでも出来る、と見出だした役割です。
だから新しい環境に身を置いてもやることはぶれません。
あとはその為に必要な知識の習得や技術の研鑽に励むのみです。
カッコつけたこと言ってますが遊んだりゲームしたり美味しい物を食べたり、趣味のカメラワークはしっかりやってます![]()
なんならこのブログのように、サボってる割合の方が多かったりします
笑
締まらない話になりましたが、何事も『程ほどに』が一番良い塩梅です。
人間ゆとりを持たないと、いざという時に対応出来ません![]()
体力的な余裕であったり、精神的な余裕であったり、お金の余裕であったり・・・笑
さて!![]()
告知です笑
実は各種SNSでは先走って投稿しておりましたが、アメブロでもようやく宣伝させてもらいます![]()
ということで!
現在から3月末まで出張治療が1000円で受けることが可能なキャンペーンを始めました
ただし場所は佐賀、福岡、長崎、熊本に限らせて頂いてます
また、出張場所によって500~1000円の交通費を頂く場合があります。
よろしければそちらもご予約の際にご相談ください
ちなみに唐津市内であれば平日夜も承っております





コメント