先日フレスポ鳥栖さんで行われた『まったりマルシェ』❗
普段私が活動?している唐津を飛び出して鳥栖まで羽根を伸ばしてみました!😆⤴️
新しい場所で新しい試みをする時は最初の一歩が中々出にくいですが、そこを乗り越えれば自然と転がるように上手く進んで行きました😌
周囲の手助けもあってあたふたしながらもイベントを楽しむことが出来ました☺️
初めてなのに飛び込みで来てくださった皆さま、ありがとうございます😭✨
新メニューも意外と好評だったので今後とも取り入れてみようかと思います😃
来年1月も出店予定です!
近くなったら宣伝させてください🙇♂️


コメント